まねきねこ名古屋名東にて。

カラオケしてきた。
周りの2つの部屋からニコニコネタ(ボーカロイドとかけいおんとか)の曲が流れてきて、かなり吹いたw
自分もほとんど知ってる曲だったので、対抗して歌ってみたり色々しましたw
久しぶりに採点機能を無視して楽しめた一日でしたw
今日こんなことがあったので、ニコ厨限定とかでカラオケオフもしてみたいなぁ・・・と思ったりもしました。
というか、相手もこっちを意識していたようです。
自分が歌い終わるまで隣の部屋は無音で、歌い終わった直後に曲が始まったしwそれも数回。
あ〜楽しかったw


今日の平均点は92.282点、平均点に一番近かった曲は92.365点の「輝く君へ」でした。
88点台2曲、89点台2曲、90点台5曲、91点台4曲、92点台7曲、93点台5曲、94点台1曲、95点台2曲、96点台2曲の計30曲。
TOP3、WORST3は以下のとおり。
1位
運命狂サディスティック 96.520点
2位
モノクロアクト 95.337点
3位
私の恋はホッチキス(初歌唱) 94.804点

・・・

28位
カレーのちライス(初歌唱) 89.158点
29位
メルト 88.578点
30位
悲しきラガー 88.388点

今日の全国うたランキング推移
14703位→11510位


メルトは隣の部屋に対抗するために、声が枯れてるのにもかかわらず熱唱したので点数低めw
ランキングはちょっと挽回したけど、まだまだ本調子ではないので全然w
というか、カラオケ前に喉に悪そうな辛いものを食べてるのが調子がでない理由なのかなw
最近調子が悪いときはいっつもカラオケ前に食べてるしw


…明日は友達と2人でカラオケいってきます(ぁ