昨日の予告通りカラオケ行ってきた。

自作カラオケ分析ソフト

今日は友達の車で豊田の某カラオケ店へ行きました。
9時間と61曲歌唱ってのは過去最高記録かなw


今日の平均点は昨日より若干高い92.356点、平均点に一番近かった曲は92.357点(平均と0.001差w)の「びいだま」でしたw
85点台1曲、87点台2曲、89点台6曲(多いorz)、90点台4曲、91点台14曲、92点台8曲、93点台11曲、94点台9曲、95点台3曲、96点台3曲の計61曲です。
TOP3、WORST3は以下の通り。
1位
ライオン 96.868点
2位
運命狂サディスティック 96.862点
3位
カップル 96.082点



59位
微笑みサンセット 89.053点
60位
悲しきラガー 87.287点
61位
葛飾ラプソディー(初歌唱) 85.261点


今日の全国うたランキング推移
11510位→7121位


流石に二日連続のカラオケは辛かったw
まぁでも各曲の最高点更新は9曲あったし(最低点更新も9曲あったけど……)、全国うたランキングも上昇したので良かったw
あと、喉を休めるために次のカラオケまでは10日以上あけようと思います。




因みに、こういう詳細な結果を簡単に出力できるのは自作のソフトウェアを使っているためです。
まだβの状態で、良く一緒にカラオケ行く友達1人にしか渡してないですが完成したらネット上で公開しようかなぁと思いますw
画像は、日別詳細の画面です(今日の結果)。