カラオケ。

2ヶ月ぶりに採点重視の歌い方で歌いました。
これからは1ヶ月に1度は採点重視でいく予定。(先月は採点重視の回は1回もなく、全国うたランキングもかなり低かったのでw)



参考程度に、前の結果の報告以降の平均点一覧を載せておきます。

日付平均点
9月15日91.719点
9月28日90.515点
10月7日92.304点
10月19日92.627点
10月26日90.193点
11月1日90.776点



それでは、今日の記録です。
65曲歌って、平均点が95.395点(最高記録を0.25点更新!)で、平均点に一番近かった曲が「Close Your Eyes」の95.425点でした。
91点台1曲、92点台1曲、93点台2曲、94点台18曲、95点台29曲(最高記録を4曲更新!)、96点台10曲(最高記録を1曲更新!)、97点台3曲、98点台1曲の65曲です。


TOP3、WORST3は以下の通りです。


1位
運命狂サディスティック 98.173点
2位
HAKOBAKO PLAYER 97.190点
3位
Super Driver 96.709点



63位
メルト 93.524点
64位
from Y to Y 92.223点
65位
magnet 91.554点


今日の全国うたランキング推移
3万位くらい(うろ覚え)→2964位(すんごいアップしましたw)
90点〜92点は、最高記録の4曲の半数の2曲に大幅DOWN。かなり良かった。


因みに、最初の6曲目くらいまでは採点重視でいくつもりではなかったのでそこでかなり平均点下げてます。(最初の6曲を除いた平均が95.594点なので…)
今月はもう結果に大満足なので、採点重視の歌い方はしません。普通に歌って全国うたランキングを下げてきますw