2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あと15分程で

4月です。 一年も早いものですよ。 2003年4月 暖かく仮眠ばかり 5月 暑くなってきたなー 6月 じめじめしてるよ 7月 あちー 8月 暑すぎます 9月 体育大会でびしょ濡れです 10月 藤華祭の準備、大変だよ 11月 眠いって 12月 寒いよ 1月 眠い 2月 何だよ 3月 も…

やぁ

やぁ、僕ポインタ。 へーい、元気かい? …とさわやかに言ってみました。 え?吐き気がする?気持ち悪い? …すみません。 あぁ、月の小遣い300円の人見つけたよ

リカバリ

リカバリ、完了しました。 4月1日には、2月分と3月分のゲームコンテストを更新します。 サーバーが復帰しました。

ネット

そういえば、結構前からメインパソコンがネットにつなげれません。 ホームページデータも移すことが出来ず、何も更新できません。助けて下さい。 今使ってるサブパソコンはUSBが使えず、USBフラッシュメモリー使用不可。 どうしましょ。

才能

ウェブサイトを開設している管理人って、ほとんど何かの才能がありますよね〜・・・。 と今日思って、自分はどうかなぁ〜って考えたら、何にも才能がありませんでした。 ミディ センスがない 絵 下手 センス 無し 何か、ほとんどの管理人がこれのどっかが才…

何でもランキング 結果発表

今日、学校で昨日とった何でもランキングの結果が出ました。 数学の時間を潰して学級レクを。 女子「人気があったか知らないけどさぁ、何か4回もランクインしてる人がいるんだけど。名前言っていいの?」 僕は、誰だろう、と思ってました。 女子「吉○が4回…

フルーツバスケット

今日、一時間目の美術の時間にでっかい机を結構な距離運びました。 ある人がずってたら、折れてしまって・・・w まぁ、それであまった時間、フルーツバスケットをやった訳です。 んでなぜか僕が座れなくて。 「眠たい人」 誰も移動しませんでした。 女子に…

新しい

新しいキーボード(ピアノ)購入しますた。 タッチレスポンス機能も付いて、気に入ってます。 今は、そのキーボードに対応したペダルが欲しいですね。 そろそろ色々なページを更新しなければ・・・。

最近はまっていること。

今日はタイトルの通り、最近はまっていることについてかきたいと思います。 1.最近、ドブにはまりました。 いや、嘘です。ドブには、はまったことないなぁ・・・。 いやいやいや、そうじゃなくて、こっから真剣にかきます。 1.ピアノ ピアノって何か楽し…

部活からの日記です。

タイトルの通り、部活からの日記です。 何か、やることがありません。 ぶっちゃけ暇ですので、日記を書き込んだわけです。 萩野先生が居れば、今後の部活についてとか話し合いたいのになぁ…。 今、もう一人の顧問の先生がいるのですが、何か・・・ねぇ・・・…