下校ついでに友達が家にきた

下校のついでに友達が家に寄ってきました、三人も。
それでメインパソコンを使わせる訳にはいかないので、
サーバー機を使わせました。
しかも、間違えて管理者でログインしました…。
そうして友達が帰るときにサーバ監視のメールが着ました。
HTTP:NG
なにぃ!
さっきまで友達がサーバー機をいじくってたのを思い出して、友達にてめぇHTTPサーバソフト終了したやろ!と問い詰めてみると、何か知らんけどソフト終了したって言ってました。
注意しておきましたよ…。
まあ、前置きが長くなりましたね。


●後から追加します。
今は珍しく夕方に日記を書いてます。
間違えて消すといけないので書き込みしておきますが、寝る前にまた書きますよ。
んでは。


●絵
追加するといいながら、これくらいしか追加する話題がありませんw
今日の絵です。