久々にタイピングモナー

やっぱり、部活で暇だったんでタイピングモナーをプレイしていたんですが。
何か、タイプ数が過去最高記録なんですよね。550以上とか。
この速度で、ミスを少なくすれば最高記録出るかも、ってことで暇つぶしもかねて打っていたんです。

タイピングモナー ver 3.21 
タイプ数:538 
ミスタイプ:2(0.3%) 
平均速度(keys/s):8.933 


スコア:3560 
ランキング:1位/3559人中 
あなたは「神!!++」レベルです


新記録キター!!!


まあ、タイピングは毎パソのお陰でレベルが低いながら上達していってるので、新記録を更新していくのは当然のことですが。
とりあえず、そんなこと言っちゃなんなので、素直に喜びますよ、えぇ。
嬉しかったです、はい。次の目標は3600かなぁ。


●表彰
恥ずかしかったです、以上(ぉ