虫歯治療したはずなんだけど。

●暑い
何だこの暑さは…。僕の部屋にはクーラーがあるからいいけど。
万博会場では40℃を超えたところがあるみたいですね。ありえない…。
確か、日本での最高気温は41度で四国の鳴門市(なるとし)だったと思います。
もしかしらた今年更新?


●虫歯治療したはずなんだけど。
今日、歯医者行ってきました。
とは言っても、歯に痛いところはなかったんですけどね。
んで、歯を削って金属詰めたんですが。
痛くなかったはずの歯が、痛いんですが?
冷たいものや熱いものを食べると、治療した歯がしみるんですが。
ヤブ医者ですか?ウザイです。
虫歯削ってる時、結構痛いの我慢したのによ。