ウェブサイト

●ウェブサイト
このTPcというサイトですが、管理人も夏休みに入ったことなので更新に力を入れたいと思います。
今日は、プロフィールを更新したのですが、どうでしょうかw
愛用しているディジタル機器の情報を追加しましたが。
あと、最近僕の部屋に来た新しいPCのスペックも追加。
あと毎パソ6月大会の結果も。


さて、明日更新する内容は、初心者パソコン講座です。
今までずっと罰線を初心者パソコン講座みたいに引いていましたが、明日からはリンクを貼ってパソコン講座を新設します。
第一章はもう大体書き終えましたが、第二章の内容に困っています。
とりあえず、第一章でパソコンとは何か?とかいう内容なので、2回目は何しようかと。
今のところのアイデアは、クリックとダブルクリックを覚えた後、これを活用して何かをやってみたいと思っています。
一週間以内に考えますので、勘弁を(汗
因みに、初心者パソコン講座は毎週土曜更新予定ですので、是非毎週見てくださいね!