体育大会準備

●体育大会準備
まず1時間目がSTで、2時間目が芸術。
3〜4時間目が体育大会予行練習、5〜6時間目が体育大会準備。


体育大会予行練習は退屈でした、つまらん。
体育大会準備のほうが面白かったりしたw
体育大会準備は石拾いとか、会場準備とかそういうのだったので。
1時間くらい余って、余った時間は教室に戻って友達と雑談したりして終わりました。


そうしてSTやって、下校する前に皆(友達5人くらいで)で図書室に行きました。
しかし図書室が開いておらず、図書室前の廊下で待機することに。
皆は持参したGBAなどでゲームやってます。
…なので僕は替え歌を作ってました(ぁ
その名も、「世界はそれをオタと呼ぶんだぜ!」です(ぇ
学校にすごいオタな友達がいていつも皆からオタと呼ばれてる人に送る歌です。
一応1番まで完成したので、1番だけ公開してみる。(カッコ内が本当の歌詞)

「アキバの中にかすかな オタクが居たのなら(涙の中にかすかな灯りがともったら)
 オタの目の前で フィギアを殴り壊すのさ(君の目の前で あたためてた事話すのさ)
 そうしてアキバの人から 批判をくらったなら(それでも僕等の声が乾いてゆくだけなら)
 朝がくるまで せめてオタクを殴りたいんだ(朝がくるまでせめて誰かと歌いたいんだ)
 昨日のオタクが キモイと言うなら(昨日の貴方が偽だと言うなら)
 オタクのグッツを 捨てちまうだけだ(昨日の景色を捨てちまうだけだ)

 アキバに通うオタク達は 美少女アニメが好きなのさ(新しい日々をつなぐのは新しい君と僕なのさ)
 メガネ シャツに リュック背負う 世界じゃそれをオタと呼ぶんだぜ(僕等なぜか確かめ合う 世界じゃそれを愛と呼ぶんだぜ)
 オタの奇妙な行動が これほどキモイものだとは(心の声をつなぐのがこれほど怖いものだとは)
 オタとオタが萌えを語る アキバのイベントなんて(君と僕が声を合わす今までの過去なんて)
 なかったかのように 語りだすんだぜ(なかったかのように歌いだすんだぜ)

もし学校にオタの友達がいるなら、世界はそれを愛と呼ぶんだぜ!のリズムに合わせて歌ってあげてください、きっと喜びます(謎