明日は中学生ロボットコンテスト

●何か。
最近3週間くらい、ずっと休日友達と遊んでる気がする。
今日は2人きた。PSPもやらしてもらったし、結構面白かった。
友達がDJMAXにもはまったみたいw
(来た友達は、wazawazaさんと俳優スカウトを受けた人ですw(修学旅行のときにね)


●明日は中学生ロボットコンテスト
明日、岡崎市にて愛知県中学生ロボットコンテストが開催されます。
僕はもちろん行きます。弟が出場するのでね。
あと、ネット友達のukiukiじゃさんとも会いますよ。会場で。
それも楽しみですが結果も楽しみですね。
一応、弟のロボットは結構すごいですし、最低限予選突破、出来ればで優勝してほしいです。
そうしたら、本当に嬉しいですよ…。去年優勝できなかったので、弟がかなえてくれたとなると。

まあ、楽しみにしておきます。
弟の作ってるロボットの写真もUPしておきますね、下にありますので見てください。
(因みに、キットではありません。自分で設計して自分で材料集めて自分で組み立てます)