文化祭2日目

●文化祭2日目
今日は朝から友達が待ち合わせ時間10分遅刻。
しかも僕はその間信号で待ってた為、友達は止まらず先に行ってしまう!(わざと
なので僕は急いで追いかけましたとさ。この野郎!


今日は学校には行きません。体育館が耐震工事中のため、町の交流間を使用しました。
結構早くついたため、始まるまでボーっとしてました。
それで9時20分になって、文化祭2日目が始まりました。

I先生「えー、携帯電話の電源はきちんと切っておくようにー。」
携帯電話「プルルルル・・・」
I先生「あ、俺の携帯電話だ!」


某生徒「K先生ー、あのI先生、補修指導ですよね?」
K先生「いや・・・」


とりあえず、何かすごい説得力がないI先生でしたとさ。


そうしてその後はミスターインクレディブル?という映画の上映会。
面白かったですが、途中で眠気に負けて寝てしまいました(汗
最後は友達に殴られて起こされたとか。



その後は弁当食べて、普通のグループ発表。
ぴんきぃ〜とかいうバンドがすごく上手かったですね。その他はノーコメントで(ぁ


で、解散。
コンビニに寄って、今日発売の少年マガジンとジュースとお菓子(マシュマロ)を買って帰りました。