Ma氏。

●Ma氏
今日、Ma氏とのチャットで勉強をしようという話になりました。

ポインタ@一人で東京行きたくなってきた。 の発言 :
I want to die.
ポインタ@一人で東京行きたくなってきた。 の発言 :
さあ訳せ
Ma の発言 :
私は死にたい
ポインタ@一人で東京行きたくなってきた。 の発言 :
…マジで!?
ポインタ@一人で東京行きたくなってきた。 の発言 :
早まるなって
Ma の発言 :
いいや止めるな
ポインタ@一人で東京行きたくなってきた。 の発言 :
うん・・・お前の望みなら・・
Ma の発言 :
さよなら…
ポインタ@一人で東京行きたくなってきた。 の発言 :
逝ってらっしゃい…


何だこの会話。


●MP3プレイヤー
そういえば昨日「HDDが読み込めません」っていうエラーが出て壊れたんですよね。
ということは、PCでもMP3プレイヤーが認識されません。
…奮闘すること数分、見事PCにて認識させることが出来ました。
それで早速フォーマットを開始して、終わってからMP3ファイルを全て入れなおしました。


そしてPCからMP3プレイヤーを取り外して聴いてみたら、あっさり聴けたとか。
なので、学校にMP3プレイヤーを持っていったのですが…。
今度はなんと、「サポート外のフォーマットです」と表示される始末。
なので仕方がなくバッテリーをOFFにして、数時間後にまた起動。
すると音楽が聴けるじゃありませんか!
そしてその時間はずっと音楽を友達とかと聴いてました。
そして次の休み時間にも起動しましたが、また「サポート外のフォーマットです」と表示されて聴けません。


…もう聴けたり聴けなかったり、わけがわかりません…。
ここは修理に出して新しいMP3プレイヤーを購入しようかなぁ。