逮捕されましたOTL

●アクセスポイント
購入しましたよ、アクセスポイント。
AOSSにも対応しているみたいなので、簡単にWi-Fiの設定ができますねw
やっぱりPCショップで購入するよりもネット通販のほうが断然安いので、ネットで買いました。
おそらく水曜日までには届くでしょう。
早くWi-Fiマリオカート対戦したいなぁ。


あと、任天堂さんお願いします。
ブラウザソフト出すかファームウェアアップデートでブラウザ機能を追加してください。
できればPSPと同じくJavaScript対応で。


●久々のPCショップ
久しぶりにPCショップに行きました。
僕の住んでるところはご存知のとおり田舎なので、車で片道40分くらいかかります。
なので滅多に行けないんですよOTL


それでPCショップでアクセスポイントを見たりしてました。
そして親にねだってPCバッグを購入。
これで名古屋に出かけるときなどに、PCを安心してなおかつ大量のディジタル機器を持ち歩くことができますね。


●逮捕されましたOTL
ニュースを見てたら、何と自分と同姓同名の人が逮捕されてました。
ちょいびびりました。