代理日記

代理人の戯言
ポインタさんのやる気が無いようなので
代理として書くことになりました。
この日記でたまーに名前の挙がるMaです。
真剣に何が何だか分かりませんがとりあえず書きます。


●ぱるメロンな話
どーやら例の音ゲーの企画でCDを出すらしく、
そのゲームで使われている曲のアレンジを公募しているようです。
ぱるメロ好きでDTMが好きでさらに暇な人は是非。


●今日の一言
…別に今日は平凡な日々なんだけどなぁ。
それにしてもコタツ入りながらPC弄ってると冬だなーって実感します。
あとは道歩いてると雪で一日一回はスベります。嫌な季節です。



雪の中に何故か犬の糞があった時なんて…うあぁぁあぁぁぁ!



以下、管理人ポインタの日記です。

●どうも…
Maさんの日記が久しぶりに見てみたくなったので、上に書き込ませてみました。
因みに、今日の会話から一つ。

ポインタ@風が強いと髪の毛飛んでいく奴何でだろう の発言 :
まだおきてるのか・・・
ポインタ@風が強いと髪の毛飛んでいく奴何でだろう の発言 :
良い子は寝よう
Ma の発言 :
悪いがもう寝ている
ポインタ@風が強いと髪の毛飛んでいく奴何でだろう の発言 :
マジか
Ma の発言 :
無意識が働いて
Ma の発言 :
寝らながら行動も可能に


やっぱりMaさんは意味不明です。

●タイピング
よく考えてみると、僕ってタイピングサイト運営してる割には全然タイピングやってませんよねぇ。
やってる活動としては、毎パソくらいだし…。
本当にたまにタイピングモナーや打鍵トレーナー、ozawa-kenなどをやってたりするだけです。
あと某氏に「タイプウェルとかウェザータイピングはやってないの?」と訊かれたのですが、やってません(爆
まぁ、有名なタイピングソフトなのでパソコンに入ってることは入ってるんですが、全然やってませんねぇ。
タイプウェルは出かけたときの暇つぶしにやる程度だから全然記録でませんしね。
因みに、漢字読み取り能力が全然ない僕のタイプウェル漢字の記録は、あっという間に水ペンさんに抜かされてます(ぁ
やっぱりローマ字読みできないと無理です。あんなのはw