雪な一日

●雪な一日
朝、いつものように友達との待ち合わせ場所で待っていると、雪が降ってきました。
そして学校に向かう途中、かなり大粒になりましたねぇ。


そして今日の夜。
大粒の雪が降ってきて、吹雪になりました。
何と1時間でかなり積もりました。
でもその後は雪のペースが緩み、雪が降ってるにも関わらず微量解け始めてきてます。
あと、また大雪風説注意報が出てます。
明日はまた前と同じくらいの雪が積もると予測します(ぁ


●DS
wazawazaさんがDSを購入したようなので、今日マリオカートバンドブラザーズピクトチャットをやりました。
周りにDS持ってる人がいないと、DSの楽しさが半減すると実感しました。
初めてのピクトチャットは結構面白かったので。


●Maさんの本名

ポインタ@何だこのバグは・・・ の発言 :
年賀状送りたいからまず名前から教えて
Ma の発言 :
神 我名井
ポインタ@何だこのバグは・・・ の発言 :
ふりがなは
Ma の発言 :
髪が無い


あー・・・。え?