雪がすごいですね。

●雪がすごいですね。
昼休みが終わり、五限目が始まる前は本当に回りが見回せないほど雪が降ってました。
朝はかなり寒いし、微妙に鬱です。


あと雪のせいで体育は雨天選択で卓球に変更しました。
そして僕が勝利宣言をし、いざ勝負!
…全試合勝利しました(笑
対戦相手はサーブに失敗したり、打ち返す時にスマッシュをしようとしてネットに引っかかったりしていて悔しがってましたねw
まぁ、僕が卓球強いんではなく、相手が弱かっただけなんですが。


●絵
そういえば、今年4月6日頃に開始した暇なら毎日絵を描こう!プロジェクト、実はまだ続いてるんですね。
そして今日は久しぶりに力を入れて描きました。
…友達からの強制で描かされた、と言ったほうが正しいんでしょうがねw
因みに、絵に対する苦情・評価等は要りません。
こんな絵を描かせろと命令する友達は、どうなんでしょうか(ぁ