三日連続の雪

●三日連続の雪
まだ初雪の平均日(12月16日)を迎えていないのにもかかわらず、3日連続雪ですかい。
しかも、もう三回も積もってます。


天気予報で聞いたのですが、今週末に10年に1度くるかこないかの−40度の寒気が本州にかかるみたいです。
また雪がかなり降りそうな雰囲気ですねぇ。


●無線LAN
届きましたよー!
早速開封し、今まで使っていたSWHUBを外しAPに付け替えました。
そしてDSを起動。
Wi-Fi設定でAP検索後、接続テストを行いWi-Fiで対戦相手を探しいざ勝負!
…やっぱり皆強いですねえ。
結局総合3位か4位で終了。
因みに今までWi-Fi対戦を3〜4回やってみましたが、総合ランキングでいい成績を残せたことはありませんでした(汗
といあえず暇を見つけてやってみようと思います。
因みに、僕のフレンドコードは「360838368116」です。
マリオカートDSでWi-Fi対戦をやってる方、是非登録を(笑


●昨日の絵
絵描けと命令してきた友達に昨日の絵を見せた訳です。
「俺こういうキャラ好きじゃねぇ、変なの描いてんじゃねぇwww」
みたいなことを言ってきました。
はい?一応これでも一生懸命描いたんですよ?
流石にこれには腹がたってこいつには一生絵を見せないでやる!と決めました。マジで。


そして、微妙にテンションが下がり机でぐったりしていると、何故か周りに友達3人が集まってきました。
A君「***(ポインタの本名)どうしたの?」
ポインタ「は…!いや、どうもしてないよ」
そして、またぐったり。すると今度は…
H君「****(ポインタの本名)どうかした??」
ポインタ「いやいや、どうにもしてないって!」
流石にこれで起きる気になって、ぐったりするのをやめました。
そして周りに友達が3人いたので、雑談開始。
ていっても僕は携帯電話を弄ってた訳ですが。(絵を侮辱?したのはS君)
A君「絵見せてよー」
ポインタ「さっき***(S君)が侮辱したから絶対見せない。」まだひねくれてます。
S君「侮辱した訳じゃないって。俺の好みのキャラじゃなかったから。」
A君「絵は進歩するものだって!******(S君)だってかなり上手くなったんだから!」
S君「そうだそうだ!だから見せろ!」
しょうがなくA君だけに絵を見せてあげました。
するとかなり驚いてくれましたが…。
まぁ、そのお陰でテンションが普通に戻ったわけです。
有難うA君!


…と愚痴ってみるテスト。


ていうか、なぜか違う人がこの絵を見てました。
そしてその人の一言。
「俺の好みじゃねぇ。もっとスカート短くしろ。」


…吹きました。