お得な一日

●お得な一日
自動販売機でおつりをとろうとすると、余計なおつりが入ってました(ぁ
40円得しましたポインタです、こんにちは。


●ぱるメロ!
本日、表パート症候群入会手続きを済ませてきました。
役職とかは忘れましたが、明日更新されるようなのでまた確認しておきます。
伝説は、四段でLoVクー83%ということになりました。


ぱるメロは、今日も進歩なし。
最近表パートしか伸びない自分(汗


●毎パソ2月Web大会
まだ開催日は決定していませんが、今回の目標スコアは1*00にすることにしました。(本番スコア)
2月大会の開催日は2月4日〜2月19日みたいなので、1月下旬には練習を再開しましょうか。


まぁ、決勝大会のスコアを無駄にしない為にも一週間に一度は打ってみようかなぁ。
…すでに一週間以上打ってないけど(汗


●今日の天気
雪はほんとうにちらっと降っただけで、ほとんど晴れでした。
明日から月曜日にかけて、かなり強い寒気がくるみたいなので色々対策しないとやばいですね。
まぁ僕は暖房を使って冬を凌いでますが。