今日から四時間授業

●今日から四時間授業
三者面談の関係で、今日から終業式(22日)まで四時間授業です。


因みに今日は四限が終わってから大掃除をしました。
ロッカーを廊下に運びましたが、すごく重たくて大変でしたねぇ。(男4人で運んで、皆重い重い言ってましたw)


それで大掃除が終わった後は部活動。
情報処理室の前にある階段に座り弁当を食べて、その後に部活をしました。


弁当を食べてるときに、学校に持ってきた任天堂DSがないことに気づく。
思い返してみると、どうやらW君に貸したまま返してもらうのを忘れてました(爆
まぁそれほどDSで遊びたい!って訳でもないので、月曜日に返してもらおうと思います。(まぁメール送って返せと言っておきましたが)


そんで、弁当を食べ終わって情報処理室に入ったのが1時。
情報処理室の掃除が始まるのは1時30分なので、部活する時間がなんと30分しかありません。
なので、今日久しぶりにやろうと思っていた毎パソを3回くらいやりました。
…まず一回目、課題文なしで挑みましたが結局序盤が忘れていて全く打てず。
ミス16くらいで失格(汗
そして二回目、再び課題文なしで挑みましたが、今度は中盤が忘れていました。
…そして30ミスで失格(滝汗
そして最後の三回目、懲りずに課題文なしで挑みました。そうしたら、1300代が出ました。
マジで課題文忘れまくってるから、かなりロスってますねぇ。
0〜1分のラップが250って何だよ!?
普段は290くらい出してたはずなのに。(しかし4〜5分のラップが200前後OTL)


そして何故か予定が早まって1時15分から大掃除開始。
…一時間掃除を頑張り、部活を再開しました。
wazawazaさんはずっとぱるメロをやってましたねぇ(ぁ
僕は毎パソのやる気がおきずに、ウェブログ移転の検討をやってました。
…実は昨日からウェブログに移転することを決めたのですが、どこのウェブログサービスがいいか分からなかったんですよねえ。
まぁ、基本的にどこも同じだと思うのですが、携帯電話から投稿できること携帯電話で閲覧可能なことの二つの条件がそろったところがなかなか見つからない訳です。
それで探し回った結果、はてなダイアリーに決めました。
そしてこの日記のログから、はてなダイアリー移植作業を開始。


とりあえず今月の日記全部と、今年の3月〜4月の全部を移植することが出来ました。
そうしているうちにすでに5時前。
リークさんは先に帰ったため、wazawazaさんと途中まで一緒に帰りました。


そして家に到着後、はてなダイアリー移植作業再開。
今度は2002年10月から。
とりあえず、かなり頑張って2002年10月〜2003年8月まで全部移植することが出来ました。
この調子でいくと、今週の土日までにはウェブログに移転するかもしれません。
ウェブログに移転したら、コメントとか付けられるようになり、管理人の励みにもなるので、良かったらコメントをどしどし下さいね。マジで待ってますよ。


それでは。