あけおめことよろ〜

●あけおめことよろ〜
あけおめことよろです。
とりあえず、下にあけおめ画像を公開しておきますので、持ち帰りokです。


因みにタイピング大会には11人の参加、年越しチャットには合計15人ぐらいの参加がありました。


タイピング大会は予想通り水ペンさんがぶっちぎり1位。
しかし、打建数では水ペンさんよりlegatoさんが上。
更に、都合によって時間内に大会に参加できなかった天極さんに本番と同じ形式でやってもらった所、水ペンさんを上回ってぶっちぎり1位。
しかし開催時間をすでに過ぎていた為、ランキングには登録されませんでした。
この調子でいけば来年は大会で水ペンさんを上回る記録を叩き出す人が現れそうですね。

そして年越しチャットは2006年1月1日午前8時くらいにお開きになりました。
…去年から年越しチャットは1日の朝まで続くんだよね(汗
因みに僕は1日午前9時前にポイチャを退室っと。


●帰省
まぁ上の続きみたいなもんですが。
ポイチャを落ちた9時前から9時半までPCバッグに荷物を詰め込めました。
…ここでPCバッグってすごい収納力だなぁと実感しました。


そして時間より遅れて10時前に家を出ました。


年越しチャットが朝まで続いたので、実は一睡もしてません。
ということで移動時間の3時間をフル活用し、勿論寝ました。


そして到着してもまた寝ましたよ。


っていうか携帯で打ってるから疲れました。ていうことでさようなら。