全力少年

例によって只今実家に帰省中です。
で、12時に起床(ぁ


でもやることがなくてかなり暇です。
ということで、お気に入りの曲の全力少年midi化しよう!と思い付きました。


で、1時くらいにmidi製作開始!
そして現在、休憩しながら気まぐれに作っています。
まぁ、今現在は35小節完成しています。


ていうか明日帰宅するまでに完成させないと、何か一生完成しないような気がするなぁ…。
ということで、出来れば帰路につく前までに頑張って作ろうと思います。


全力少年midi化している最中、友達から「電車男再放送やってるよ」という内容のメールを受信しました。
早速テレビのチャンネルを変えました。
何かすごく懐かしかったですねぇ…。


っていうか昨日と同じように携帯で打ってるから疲れました。
ということでさようなら。