あーうー

●あーうー
あーもうタイトルのネタがありません!


今日は、数学の時間友達と話していたんですよ、ぱるメロの話題で。(部活の子で、最近ぱるメロにはまりだした初心者)
それで、家のパソコンはネットにつながっていないらしく、僕がぱるメロのプログラムデータをCD-Rに書き込んで明日あげることになりました。
なので家に帰って仮眠後、早速インクジェット対応のCD-Rにデータを書き込みました。
先月買った新しいプリンタにCD-R印刷機能がついているので、早速ぱるメロディスクをデザインして印刷してみました。
いやー、感激感激。


関係ないけど、最近は仮眠を6時頃から日付が変わる0時〜3時くらいにしてるので、ネット友達の人たちとの交流ができてませんOTL
なのでメッセは常時退席中で、話しかけてくれた人たちへの返事が出来ぬまま相手がオフラインになってしまいます。すいませんm(_ _)m
やっぱり、インターネットっていうのは情報を収集するって役割もあるけど、色々な人と交流するっていう役割も大きいんですね。人が集まる時間に仮眠をしていると実感します(謎


●課題考査返却
昨日のうちに帰ってきていなかった数学が本日帰ってきました。
やっぱり点数は最悪に悪かったですね。
因みに、三教科合計は300満点中219点でした。。。やばっ