有意義な一日!?

●有意義な一日!?
そんな一日を過ごしてみたいものです、こんばんは。


モチベーションが低く、ぱるメロや毎パソ、マリモパンツなどは一切やってません。
こんなんで毎パソ本番大丈夫なのかなぁ…。
決勝のようなモチベーションが自然に維持される大会ならまだいいよ。
でもね、今回の2月大会のような予選やWeb大会なら、モチベーションが維持されない訳ですよ。
つまりね、決勝大会の練習のようにそう簡単には新記録が狙えないということ。


風呂直後、dqmaniacさんの公言する“風呂効果”というのを試してみました。
…すると、指がすらすら動きすぎて逆に指が混乱します。。。
二回も練習しましたが、風呂効果がきいてスコアがいつもより−200〜−400くらい。。。
しかもミス7とか久しぶりに出しましたよ。最後の一秒でかなりミスったしね。。。