学年末考査一日目

学年末考査二日目
今日は最大の暗記教科、日本史が襲いかかってきました。
実は陰で百点を狙っていたんですが、徹夜の最中に眠気に負けて仮眠OTL
起きたら登校時間でしたとさ…。
なので慌てて登校中にもプリントもって勉強しましたね。。。
ていうか、一枚のプリントに24の人名と作品名が書いてあって覚えるのにかなり費やしました。結局テストに六問でて、三問間違えました…。


例によって、点数予測に入ります。
教科:予想点数:考査最高点数
OC:70点前後:86点
日本史A:95点前後:96点


日本史は自分で答えあわせをやったのですが、なんか小作争議を小作争義と書いてて撃沈。他には年号を一年間違えたり、前述した問題三問。
全部で百問あった為、100−不正解数5で多分95点。
OCは半分以上がリスニングで、四分の一くらい駄目だったと思います。OCや英語さえなければ平均90以上は狙えたのかな…。
もう平均90以上は、数学とか英語とかが有る限り無理かな…。