パカパカパッション

3月は毎日半日授業なのでかなり楽っていうか嬉しいです。
今日は、帰宅後友達が3人も着ました。
この狭い部屋で3人…まぁ半年くらい前のぱるメロ大会に比べればマシですが。
そして友達が帰って夜ご飯食べた後、パカパカパッションが届いているのを発見。
早速PS2にセットしてプレイ!
…だけどリズムパッドがまだ届いてない訳だから、PS2コントローラーで強引にプレイしました。
中々ぱるメロとリズムが違って難しいですね。
これから、やり込んでいきたいと思います。


あと、今日はマリオカートDSを少しやっていたのですが、グランプリ全☆☆☆獲得して称号が☆☆☆になりました。
何ヶ月か前は結構はまっていたけど、今は少しやる程度なのですが、確実に成長はしているのでやってて楽しいですね。


そしてそろそろ眠たくなったのでおやすみ。