リズムパッド

●リズムパッド
今日、夕方頃にパカパカパッションのリズムパッドが届きました。
何か右から二番目のボタン(青?)の感度が悪かったですね。
結構難しいです。ぱるメロよりも少しタイミングが遅い気がします。
あー、ぱるメロ2出ないかなあ(ぁ


そうそう、今日のぱるメロ報酬。
Magフラットが93%に更新、LoVクーが87%に更新しました。
最近は一日に5pts〜10ptsくらいしか伸びません。
昔、一日に何百ptsも伸びていた頃が懐かしいです。


毎日ネタがなくて、何を言いたいのか良くわからない日記になっていますが、ここは
なんでもないようなことがー幸せだったと思うー(ロード)
ってことでこんな同じような毎日の繰り返しでも、幸せということで勘弁してくださいマジで。