明日から五連休

●明日から五連休
です、非常に嬉しいですね。
先生方は「月〜水は休日じゃなくて、家庭学習だ。」とか言ってましたがさらっさらそんな気はありませんごめんなさい。


今日は入試準備の為、3時間目からは大掃除でした。
大掃除が終わってからはすぐ家に帰りましたね。
そしてwazawazaさんが家にきたのですが、パカパカパッションビーマニをやりました。
パカパカパッションはwazawazaさんもナイスばっかり出ると嘆いてましたね。
beatmaniaは、wazawazaさんが結構熱中してプレイしていました。


そして今日はあんまりパカやビーマニはやってません。上に書いてあるのはwazawazaさんがやったやつですから(笑
ぱるメロは、六段まで残り62ptsになりました。今日は20pts伸びたので、このペースだと明日の目標は六段まで残り42ptsでしょうか。


まぁ、そーゆーことで話題がありません。おやすみなさい。