Magnificent

●Magnificent
ぱるメロに収録されているMagnificentという曲で、average青字達成しました。
一応8パートのアベレージが96.25%で、10段相当になりました。
今日はMagnificentでかなりのpts収入を得ました。
後Magnificentで初赤字も出せたし、大満足です。
因みに、今日の収穫ptsは24pts。六段まで残り38ptsになりました♪
このペースで行くと、月曜日には六段になるのかな?っていう感じですね。まだ伸びそうなパートが結構ありますし。
頑張りますよー。


TPc
現行のサイトTPcのデザインを採用(公開)してから一年以上経つ訳ですが、気分を一新してリニューアルオープンしたいと思います
リニューアル日程は、4月1日を予定しています。
まぁrstpcのレイアウトを流用したという形ではありますが。
しかし全部流用する訳にはいかないので、インラインフレーム内のデザインは1から施してみました。
因みに今回のレイアウトテーマはかっこよさをイメージしています。
rstpcのレイアウトをご存知ではない方は、現行サイトとのイメージの違いである意味驚かれると思います。


随時リニューアル後のページを作成していきます!