ぱるメロ

●ぱるメロ
昨日や一昨日は裏パート中心に更新していましたが、今日は表パート中心に更新をしました。
例えばMagクーが98%とか、他にも色々と。
よって六段まで残り18ptsになりました。最近は一日20ptsは伸びているので、このペースでいくと明日には六段に昇段できそうです。
まぁ、このペースがいつまでも続くように願いますよ(ぁ
そうそう、Magnificentが名人まであと4ptsになりました



前にも書きましたが、水曜日まで休みですよ。
ハハハ、暇だ暇だ。まぁ面白みには欠けますが幸せです。


何気なく最近思うこと。
・確信はないだけで死には確実に一秒一秒近づいているんだから、その一秒一秒を大切に生きたい。医者に余命を宣告された時に気づいたって遅いんだから。
・一生懸命取り込めることを探したい。
・兎に角眠い、いやマジで。