ぱるメロ!六段に昇段♪

●ぱるメロ!六段に昇段♪
今日の午後7時頃、LoVチルカが2%UPして見事昇段に成功しました。
もうそれから達成感が生まれ、今日はやってません。結局今日は18ptsの収穫でした。
七段まであと270ptsですが、今までのペース(一日20pts)を続けていくと二週間で昇段できるようですねっ。
まぁ、このペースが二週間も維持できるとは思いませんが、出来る限り維持していきたいと思います。


それと、ぱるメロ履歴書とぱるメラーに100の質問に答えました。
100の質問はいつもながら回答に20〜30分かかって疲れますハイ。
ついでに、六段昇段時のパーフェクトレコードも追加。やっぱりMagだけ飛躍的に高いですね。
最近はカシアラ更新ラッシュで、いいですね。まぁ実際の所裏パートを更新ラッシュにしたいです。ptsの伸びが早いからw



あーもうマジで話題がないな。
しょうがないなー、ここはもう最終奥義を発動するしかない!
おやすみ。(逃