肋骨が…

●肋骨が…
何か寝てるときに、微妙に腹部に違和感を感じてたんですよね。
そして起きたら、やっぱり痛いです。
肋骨辺りが痛いです、原因不明です。
安静にしてると全然痛くはないけど、動く時に結構激痛が走ります。
なんでだろうねぇ…変な体制では寝てなかったし、普通首に来るだろとlegatoさんと話してました(ぁ
とりあえず、様子を見て治らないようであれば医者に行くのかな…?という具合でしょうか。
寝返りをうつとき、激痛で目が覚めそうだ。。。


今日は、肋骨が痛いがためぱるメロに集中ができませんでした。
裏パートとかは体が結構激しく動くので、敢えて体に優しい表パート中心にしました(ぁ
何かジェードの使用頻度がかなり少なかったため、これは更新できるのでは!?とやってみたところ見事的中。ジェードで90%台が結構出ました♪
でも、今日は肋骨の痛みのせいで全然集中力がなく、やる気がすぐ消えうせて結局15ptsの収穫に止まりました。
この原因不明の肋骨の痛みのせいで今日の予定が狂わされました(爆
シップでも貼って安静にしておきますわ。
あーmixiやりてぇ


Flashを紹介します。
walking tour
 →意味深なFlash。色々考えてたら涙が出ました、いやマジで。
最近、人生というものに色々考えさせられます…。
人生って何だろうね。。。