シークレットバトン

シークレットバトンというのは、まぁ質問内容を伏せた状態にして質問に答えるバトンです。
バトンは皆さんご存知の通り、ブログからブログへ広めていく質問みたいなものですね。
そして質問内容が気になる方は、コメントやメール・メッセなどでお聞きください。
しかし、自身のブログ等でそのバトンに答えてもらうことが質問内容を教える必須条件です。
それでは始めます。

Q1.
  No1.はち丸さん
  No2.Maさん
  No3.オーフィさん
Q2.
  No1.Maさん
  No2.未来さん
  No3.はち丸さん
Q3.
  No1.ユニユニさん
  No2.ナタデココさん
  No3.warpさん
Q4.
  No1.Maさん
  No2.はち丸さん
  No3.legatoさん
Q5.
  No1.Maさん
  No2.はち丸さん
  No3.未来さん
Q6.
  No1.はち丸さん
  No2.未来さん
  No3.Maさん
Q7.
  No1.白藍彩花さん
  No2.ナタデココさん
  No3.春菜さん
Q8.
  No1.Maさん
  No2.未来さん
  No3.はち丸さん
Q9.
  No1.Maさん
  No2.未来さん
  No3.はち丸さん
Q10.
  No1.Maさん
  No2.未来さん
  No3.はち丸さん


日記はもうちょっとあとから追加します、それでは。


何気に今日は話題豊富です(何

●ぱるメロ!
今日はいつもよりちょっと多く22ptsの収穫でしたっ。七段まで残り233ptsです。
それにしても今日は昨日よりも90%台が多く出たなぁ。
これで90%以上のパートが計42パート90%以上のパートが計42パートになりました。ついに半分超えました、嬉しいですw
それと、ついに表キャラ全員の平均が90超えました。
各キャラごとの平均は、カシアラが94.33で九段相当、アンバーが93.78で九段相当、ジェードが90.11で七段相当、クーが91.00で七段相当です。
この調子で表パート更新に力を注ぎたいと思いますw
裏全然上がらないや(ぁ


Visual Studio Express
VisualStudioはプログラミング開発環境の代表格とも言えます例のアレですよ(何
まぁこれが数万円とかいう高値がついているんですよ;
しかーし!!!(黙
なんと、正規のルートで無料かつ永久に使えるのがダウンロードができるようになったのです。
それが表題のVisual Studio Expressなんですよ。
まぁ内容的にはVisual Studioとほとんど変わりありませんので、欲しかったけど高くて買うことができないと嘆いていた人には朗報ですね。
アドレスはこちらから。
僕も早速Visual Basic Expressをダウンロードして、プロダクトキーを入力後適当にプログラミングを作ってみました。
因みに僕は中2の頃にVisual Studio.NET(Visual Studio Expressの前ヴァージョンみたいな)を学割で非常に安く購入してプログラミングを少しやったことがあったのですが、それはもう2年以上前の話であって、内容はほとんど忘れてます。覚えていることといったらMsgBox("*")くらい(爆


まぁこれも一つの機会だし、Visual Basic Expressを使ってプログラミングをやってみよう、と思いました。


●例の肋骨
昨日付けの日記で寝返りをうつときに激痛で目覚めるかもしれないと書いていましたが、実際そんなことはなかったです、よかった。
ていうか、朝起きてびっくりしました。
だって昨日あんなに痛かった筈の肋骨の痛みがかなり和らいでるんだから。
病院に行く破目にならなくてよかったぁ…w


●面白ネタ
画像の魅せ方
 →3Dにしか見えん。面白いっていうか馬路ですごい。



あと、4月1日にリニューアルすると公言していたのですが、どうやら間に合いそうです。
実はインデックスはほとんどレイアウトも完成し、微調整に入っている段階まできました。
これが完了すれば、ひな型を作って各コンテンツを作ったりしていくだけでOKです。
まー、まったりと間に合うように作っていきますね(何