シュレック2

今日の1〜2時間目は本来体育館で学年レクをする予定でしたが、ジャージを忘れた為視聴覚室でシュレック2(ディズニー映画)を見ました。
はじめは見る気が全然なかったのですが、中々面白かったです。
ドンキーが面白かったですね(笑


●ぱるメロ!
今日はいつもよりぱるメロやった時間が少なかったです。
その原因は自分が昼寝をしていたからなんですがOTL
まぁそんで18ptsの収穫で七段まで残り215ptsになりました。
時間がなかったので、今日は仕方がなく裏パート中心で頑張ったんですがねw
ま、明日は極力昼寝をしないように心がけてちゃんとぱるメロ!更新しないとなぁ(汗


今日は、メッセでいせ野さんとwazawazaさんでぱるメトロについて話しました。
それにしてもクオリティが高すぎますね。
細かな規定を制定していますし、本物の鉄道会社みたいです。
そんで沢山の空想駅があるのですが、ぱるメラー(ぱるメロやってる人)一人につき一人の駅が作られたらしい(爆
因みに僕は真珠志摩地線の内堀下駅らしい。
仮想という形ではあるけど、自分の名前から作られた駅っていうのは微妙にいいものですね(ぇ



んで月曜日の終業式に何か表彰があるらしい(爆
表彰はマジでもう嫌です…。