進路説明会

●進路説明会
今日は、進路説明会(愛知学泉大学)に行ってきました。
内容としては、各学校が集まって自分たちの気になる学校のスペースに行ってその学校の説明を受けるというものです。
進路説明会に申し込むときは行く気満々だったのですが、段々面倒くさくなってきて嫌々でいきました。
そして無料バスに乗り込み30分程度で愛知学泉大学に到着。
受付を済ませて入場しました。
最初説明を聞きにいった二校(トライデントとハル)は友達と一緒に説明を受けました。
最初の二校だけで、ほとんどの時間を費やしたためあと一行しかまわれませんでした。
っていうことで最後は名古屋産業大学の説明を一人で受けに行きました。
今は大学と専門学校で迷ってます。どっちにしようかなぁ。
そんで名古屋産業大学の人からカド消しを貰いました。
そんでまた30分くらいかけて学校に帰還。
帰る気力のないまま自転車をこぎ家に帰宅しましたとさ。


●ぱるメロ!
結果から言うと七段まであと199ptsになりましたOTL
今日は女王の教室の放送があった為、大幅にぱるメロプレイ時間が削られたんですね。。。
本当はもうちょっとやってあと4ptsの収穫をする予定でしたが、やる前に寝てしまいました…。
明日は休日なので、24ptsの収穫を目指します。これで±0だ。


兎に角すごかったですね。マヤって過去にあんな辛い過去を過ごしていたんですね。。。
何か二回もないてしまいました(ぇ
意外に涙もろい自分に気づきましたとさ。


明日放送される女王の教室もすごそうですね。
これ以上不幸なことがちり積もると何か人生狂いそう。