女王の教室

今日も二回泣きました(ぉ
終盤の、「女王の教室」本編と繋げる為のシーンがありましたよね。あれはあれで新鮮でした。
そして、EDは一年間を簡潔化したような映像。あそこの最後で、卒業式の模様が放映されていましたが、本編を見たときの感動とは違う感動を味わうことができました。(マヤの過去や本意を知った上で見たという観点から)
うむ、やっぱりいいドラマです。


しっかし、続編をやれとかいう要望メールが多いようですね。
確かに面白いドラマなのですが、続編をやるとどうせマンネリ化すると思います。
もう女王の教室で訴えたいことは放送しきったのではないでしょうか?


●ぱるメロ!
何か、女王の教室を見たせいかやる気が起きません。
ということで、今日は0分のプレイで0ptsの収穫でしたOTL
昨日みたいにやれば20ptsは収穫することは出来ると思うけど、やる気が起きないからにはどうにもなりません。
明日はプレイするのかなぁー…。