もうそろそろ

●もうそろそろ
リニューアルまで13日と迫ってきましたが、いまだにインデックスデザインが完成したのかな…?という状況です。
明日は終業式で午後に予定がないので、いくつかのレイアウトを作ってメッセンジャーなどを駆使し色々な人にどれがいいか選んでもらおうかと思います。
いくつかのレイアウトというのは、違うパターンを何個も作るとかいうのではなく、同じデザインで色を変えてみたりとか少し改良を加えたりとか、その程度ね(^^;


因みに今日は少しインラインフレーム内の不具合の原因を見つけ出して修正した訳ですが、ついでにちょっとだけレイアウトを変更してみましたっ。
個人的には良くなったのかな…?と思っていますが。。。
そこらへんは主観なのでわかりませんがね。


●明日は終業式♪
ですよ。
短かった高校1年生が、ついに終わります。
そりゃあ生きてるんだから嫌なこともちょっとはあったけど、全体的にみて楽しい一年間になりました。
ま、つまらなくすごした一年間なんてないんだけどねw


そして今日もぱるメロ!やってませんよ(ぁ
これじゃあ今月中に昇段できませんなぁ。
ぱるメロを一週間くらい毎日やり続けていたので、少し飽きたのか?って具合です。
まぁ、また少ししたらすぐプレイし始めるんでしょうが。
その時まで、pts収穫はおさらばですw