終業式

●終業式
今日は終業式でした。
とは言っても、通知表をもらって終業式に出て清掃しただけです。
まぁ、これでこの1−Bはさらばですね。次は、どんなクラスになるんだろ。


●毎パソ
終業式だけじゃ明らかに手抜き日記と見做されるので、この話題でも出しますか。
今日はVithlyさんと初めて話して毎パソの話題になったのですが。
本当は6月予選大会を超手抜きする予定でありましたが、Vitylyさんと話してて気が変わりました。
でも、あくまでも変わったのは“気”だけであって実際やってみないとわかりませんが。
まぁ、やっぱり参加するからには1位を目指したいですね。
でも現実は厳しく、Tyoshikiさんとかぁゅ姫さんとか居る時点で負けは決定したようなもんですな(^^;
ということでもうここは宣言しておきましょう。そうでもしないと自分は何もやらないので。

毎パソ6月予選大会和文B高校生の部3位とります(ぁ

とれなくても知りません。
つーか、今まで毎パソ適当にやりすぎてたことに今更反省。
でもいっつも本番前日とか当日とか0分練習なんだよねwww
こんないい加減な奴が1位とれるわけないです。



そうそう、超関係ないけどwazawazaさんのあるものが僕の家の中でなくなった(爆
結構でかくて目立つ筈の物なのに、何で見つからないんだ今畜生。