たいぱー

●たいぱー
今日は自分のタイピングに失望した一日であり、遅さを痛感した一日でしたw(何もやってないけど)
ですので、たいぱーって定義もよくわからない自分ですがこれからタイパーと名乗るのはやめます。
ま、だから何だって感じですけどね。


●サーバーヤギエラー
表題に深い意味はありません。
ていうか今日は午後4時に起床しました(ぁ



さて、リニューアル日の4月1日まであと11日と迫ってきましたが、実はやる気がおきません。
もしかしたらリニューアルなんてしない可能性も出てきたかも…w
ま、そこは大目に見てください(^^;



そうそう、またHDDディジタルオーディオプレイヤーが壊れました。
ファームウェアの読み込み失敗が原因のようです。
何でファームウェアアップデートしたら壊れちゃうかなぁ。。。
東芝さん、もうちょっとしっかりしてよ。



昨日通知表をもらったときに先生が「ちゃんと勉強しろ」みたいなことを言ってきました。
パソコン11日も封印して頑張ったので、少しショックでしたね。
まぁ、それと同等な結果を出せなかった自分も悪いんですが。