たいぴんぐっ

●たいぴんぐっ
自分は毎パソ以外のタイピング活動は皆無に近く、毎パソ以外の記録はタイピング初心者と言っても過言ではありません(^^;


というか、今日の夕方はじめてタイピングソフトの面白さに気づき、今日から少しづつ鍛錬を重ねていこうと決意しました(汗
ということで、まずタイプウェルでの目標を**に定めました。
それと同時に、昨日の日記にはもうタイパーと名乗らないと記述しましたが、定めた目標に達したら再びタイパーと名乗ることにもしました。


今日は記念すべきタイプウェル本格練習開始日になりました!
目標を達成するのには、どれくらいの月日がかかるんだろう。
そうそう、途中経過やタイムなどは一切公表しませんので悪しからず。


●WindowsVista
何か、今日目覚めてNHKニュースを見ていたら、WindowsVistaに関するニュースが流れはじめた。
…WindowsVistaの発売が来年の1月に延期らしい(滅
何か既存Windowsとの互換性を高めたり、ウィルス対策などをより強化する為の発売時期延期だとか。
だけど、企業とかに提供するバージョンは発売延期しないようです。


僕のパソコン暦は三年半で、パソコンに対する興味がある時期に新しいオペレーティング・システムが発売したことがないので、結構楽しみであります。
頑張れロングホーン。