毎パソ決勝まであと1日

●毎パソ決勝まであと1日
ついに明日ですねぇ。


ということで、今日は学校の授業を三時間目まで出て、その後は公欠として早退しました。
そして14時45分発の新幹線に乗車して、16時30分に東京駅に到着。
ホテル到着後は、引率の先生と焼肉を食べに(ぁ
先生が全額奢ってくれました。太っ腹ですねw


そして今はビジネスホテルにてネット中というわけです(ぁ
とりあえず、明日は上位5名に入れることを祈りながら今日は寝ます。


●シスアド過去問
ルータの説明として,適切なものはどれか。
ア.データリンク層での接続を行い,トラフィック分離機能をもつ。
イ.トランスポート層以上のプロトコルを含めてプロトコル変換を行い,異なるネットワークアーキテクチャをもつネットワークを相互に接続する。
ウ.ネットワーク層での接続を行い,広域網を介してLAN間を接続する場合などに使われる。
エ.物理層での接続を行い,接続距離を延ばすために使われる。
あぷせとねでぶ……げるぶり……ルータはネットワーク層だよなぁ。
だからウか?
あなたの答え:ウ 正解:ウ