修学旅行

●修学旅行
荷作りすらしてない状態ですね。やばいやばい。けど焦らない(ぁ


滅茶苦茶関係ありませんが……。
月が沈む頃くらいの時間帯に月を見ていたのですが、つい見とれてしまいました。
山に月が沈んでる途中、ほんの少しだけ月が見える状態が幻想的すぎます。
見とれていて、写真は撮り損ねました。
今度写真撮れる機会があったら絶対撮ってUPしますよ。


●シスアド過去問
企業の様々な活動を介して得られた大量の生データを目的別に整理・統合して蓄積しておき,意思決定支援システムなどで利用するものはどれか。
ア.データアドミニストレーション
イ.データウェアハウス
ウ.データディクショナリ
エ.データベースマシン
見覚えがある問題だなぁ……。
前、ブログで解いた覚えが(爆
イだった気がします……。
あなたの答え:イ 正解:イ
ふぅ……良かった(^^;