修学旅行前日。

●修学旅行前日。
ということで、何故か二年生だけ四時間下校でした。
家に帰ってからも、荷作りすらせず遊んでた訳ですけど。


結局荷作りしたのは夜の10時くらいから(ぁ
30分もかからず終わったしね。荷物かなり少ないやw


●シスアド過去問
パソコンのプラグアンドプレイに関する記述として、適切なものはどれか。
ア.アプリケーションを起動させるための機構である。
イ.周辺機器を接続する時に、必要な設定を自動的に行う機構である。
ウ.電源を入れると自動的にOSを起動する機構である。
エ.他のOS用に作られたソフトウェアを動作するための機構である。
イしかないような(ぉ
あなたの答え:イ 正解:イ