●修学旅行一日目
修学旅行一日目でした。
朝、中部国際空港に行き、飛行機に乗って那覇空港へ。
飛行機では、出発がちょっと遅れましたが離陸時には皆感嘆声な声を発してました(ぁ


沖縄についたら、まずひめゆりの塔へ。
資料館とかに入りました。
次に読谷村のシムクガマとチビチリガマへ。
そしてホテルでバーベキューをしました。
バーベキューでは、肉をわざと焦がしまくってソースと大量の胡椒を添えてS君にプレゼントしたりしました(ぉ
そのあと、パイナップルを焦がしてソースと焼き肉のタレと油と胡椒をふりかけまくって再びS君にプレゼント(爆
S君の顔はひきつってましたが(ぁ


そして今に至るわけですが。
携帯で打っているので、日記というよりは日程説明になっています。
打つのが面倒なのでね。


それでは。