シスアド午後模擬

●シスアド午後模擬
だらだらと続けていたSQL復習がやっとのこと終わったので、午後試験の模擬を2時間半かけてやりました。
全問解き終わった状態で、残り時間約2分(爆
見直し無しで答え合わせしましたよ。


結果、正答率は問1〜問4で85.29、問5〜問7で82.5でした。
大体7割とれていれば合格圏内らしいのですが、問題によって点数配分が結構違うので、念の為独自の計算方法を使ってスコアを出してみました。
702/800点になりました。600点以上が合格なので、完全に安全圏に入っているとみて間違いないでしょう。


そういえば、今日くらいに受験票の発送作業をしているらしいです。
今回の受験地(筆者は名古屋を選びましたがw)はどこになるのかなぁ……。下見にも行っておかないと。