amazon

今日は自分の読んでいる漫画の単行本の最新刊発売日なのです。
前からamazonで注文していて16日発送、17日到着という予定のはずだったのですが、
なぜか今日になっても発送されなかったわけです。
だから注文しなおしたところ、発送作業が早速開始。
でも、発送は明日の昼くらいです。
だから19日に届くだろう…。


●明日から中間考査
中間テスト、明日からです。タイトルはかっこよく考査と言ってみました(ぇ
なので、日記書き終わって風呂入って絵描いた後から勉強をしようと思います。


●絵
今日の絵はまだ描いてません。
描くけど、今日中にはUPしません(ぇ
明日中にUPします、時間の関係で。