TPc運営に関して・・・いまさらですが

TPc
筆者が運営しているTPcというサイトについてです。


すでに更新が6年近く途絶えており、リンク切れも多発している状況。
また、借りているサーバーの都合上広告が沢山表示され、レイアウトも崩れている有様です。


なおそうにも、古いPCのデータを紛失してしまったためウェブサイトのデータも何もかも残っておりません・・・
またなおしたところで、果たしてみてくれてる人がいるのか、見るに値する情報を発信できる自信もありません。
よって、しばらくは現状のままになるかと思われます。


…改めて調べてみると、fc2というウェブサーバーは半年以上FTP接続がないとでっかい広告が表示されるらしいです。
ということで早速FFFTPをダウンロードし、FTP接続。
すると広告が消え、見栄えがだいぶまともになりました。


その後にウェブ解析を仕組んでたことを思い出して、数年ぶりに解析サイトにログイン。
…大半が自分のアクセス。自分以外では、数日に1アクセスがあればいいくらい。
しかもそのリンク元を調べてみると、なんと2chまとめサイトに自分のサイトが載ってました・・・(驚き)
優勝ではなく準優勝ですのでお間違いなく・・・(´・ω・`)